誕生日 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月10日誕生日を迎え、
また一歩前進いたしました。
誕生日のお祝いコメント、
お返事が遅くなってしまいすみません。
とてもとても嬉しかったです。

お花とお酒
なんて幸せなんでしょう。

妹やお客さんからいただき
私は本当幸せ者です。







ありがとうございます。

この一歩前進した一年も
きちんと向き合って生きていこうと思います。
幸せだなぁって思うことを
大事に大切にして、
信じる力をつけていきたいと思います。

追記
誕生日前日は、同じ誕生日が他に2人もいる短大の同級生たちと。と言っても仕事で帰り際に顔合わせたくらいで( ;  ; )ギリギリまで一緒にいてくれて色々話し聞いてくれたのは、今はカナダ在住の同期。たまたま日本に帰ってきていて、会えて嬉しかったなぁ。





堀千恵