【終演】いちよんありがとうございました! | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月16日
昨日は高円寺いちよん
いちよん×たらすな三番勝負vol.2
『ホワイトデイ・ワンス・モア』
㊗️満員御礼


お越しくださいまして
ありがとうございました!
大好きなお店で刺激ある夜でした!

今年4月から中学2年生になる期待の星sayaさん

透明感ある声とウクレレのパフォーマンスに圧巻!

西山小雨さん

共通は中田真由美ちゃんですが、やっとお会いでき、嬉しき夜でした。あったかくて、面白くて、川の流れのようなメロディで心地よでした!

たらすなさん

ウクレレがパイナップルみたいで、弦が8本もある!とっても気さくな方で、緊張をほぐしてくれながら、話しかけてくれるような真っ直ぐなライブパフォーマンス。

前半お菓子組、後半お酒組に分かれてて(笑)
4人ともみんな違ってて、それがとても良くて、
お客さんも最初から最後まで楽しんでくださり嬉しかったです!

本当、新しい出会いと一緒に空間を作ってくださいましたお客さんに感謝🥲そして「かきどんぶり」手拍子と一緒に唄ってくれて感激ですーーー!
CDも旅立ちまして、ありがとうございましたぁ🙇‍♀️

中田真由美ちゃんが繋げてくれた大切なお店。
まだ3回目でありながらも、私にとっても
とてもとても大切なお店。
心が癒され、心が伸びやかになる。
とっても唄いやすく心地よいお店です。
その大好きな いちよん が4月1日に閉店なのも悲しいですし、唄えるのが最後なのも心のダメージ大、でしたが、実際来てリハーサルをすると、悲しい気持ちより嬉しい気持ちがいっぱいで、これからもお互い前へ進み、また必ず会えるという気持ちになれました。 

みんなまたそれぞれに歌い続けます。
是非またお会いできることを楽しみにしております!





ありがとうございました!

【セットリスト】
1.チーズ(ウクレレ)
2.二人のチュピチュパー(ウクレレ)
3.バラのとげ(ピアノ)
4.梅ぼしのたねのなか(ピアノ)
5.あなたへ(ピアノ)
6.日本酒がしゅき!(ピアノ)
7.歯(ピアノ)
8.かきどんぶり(ウクレレ&カズー)

次回は
3/27(水)新高円寺STAXFRED
そして4/4(木)は、同じく新高円寺STAXFREDにてワンマンライブです!!

またお会いしましょう♪

ほりちえ