こんにちは☆

ありのままでHAPPY☆のほっちです(*^_^*)

今回は書家の旦那さんのマネージャーとして、

8日に、CSホスピタリティランチ勉強会に行ってきました!

去年から行かせて頂いているホスピタリティを共有する空間。

紳士、淑女の集まりです☆

実は今回初めて、会長(娘)と一緒に、参加しました☆

こんな感じでランチを楽しみランチ
{B10504F8-186C-46E8-9E39-EA0249AB7348:01}




こんな感じで顔お勉強
{4A613796-9EF1-4644-B93B-FB6EB0E99ABA:01}



今回はテキストに使っている友好を深める12ヶ条の中の
第八条の

☆気配りより心配り
☆相手を『家族』と考え接する。
☆相手のニーズに合わせて対応


基本的なこと、、、

なんだけど、なかなか意識しないと難しいのだ~(^_^;)


会長行ける場所はなるべく行くようにしている。

こうやって一緒に行けるのは今のうちだし、

何よりも素敵な方に会うときは会長に紹介したい☆


同じ世界や人を共有したいからキラキラ

まずは目の前にいる人から、心を配り。

心がけます☆