日曜日は、
母の日でしたねo(^▽^)o


世の中のママは、

どんな幸せな日を過ごしたのかなぁ~クラッカー


うちは、旦那さんが仕事で三重県に行ってましたので、

会長と2人で、

家で遊んでましたo(^▽^)o

外に連れて出ることが多かったので、
たまには♬

会長と2人で、
ダンスや、
歌や、
ゴロゴロ、
ギューギュー、
チューチューしてw

私がとても癒されました(≧∇≦)

子どもの肌ってとっても気持ちいいんですよねぇ☆

お風呂では、
嫌がられても抱っこさせてくれ~!と、
触れ合ってますヾ(@^▽^@)ノ


どんなに腹がたつことがあっても、
お風呂で抱っこして、
ごめんね、仲直りね、大好き、愛してるよ☆と
します^ ^
これで、胸のイライラを溶かしてる。
肌のふれあいって、
コミュニケーションより万能だと実感してます。
これは、旦那さんとも一緒です(^ ^)
あ、でも最近少ないかも(笑)



夜中に旦那さんが帰ってきて、
いつもありがとうの言葉と共に、
大好きなムーミンのマグカップ♡

{E1AFE090-61C8-4AB8-B261-7D05D93113DF:01}


一息つくときに、

眺めて癒されよう~☆




会長は、

『ママのちゅくったごはんおいしぃーねぇ』

と食べてくれるようになりました☆



{CA409A27-3188-4173-8363-AC634FAAF20B:01}



ご飯と納豆だけのときでも、

ご飯と漬物だけのときでも。


同じセリフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがとう♡


美味しいご飯作れるようにするねぇ☆


愛されて幸せだなぁ~✨



家族の笑顔があれば、

それだけで幸せ。

ですね♬



家族の笑顔のために、

私は自分を幸せにする☆