おはようございます(≧∇≦)

昨日は、伊丹のまちじょカフェでお友達になった聡代さんのおうちへ遊びに行ってきました(*^_^*)


Facebookでちょこちょこ日常をシェアしていたのを見ていたので、

そうかな~!!と思いながら話すとやっぱり(‐^▽^‐)☆

目に見えない、

宇宙的なお話が交わせる方でした☆


見えない空気のことを
語ることが出来る空間は、
私にとって、
とても居心地良いのです☆


聡代さんはヨガをされていて、

なんと会長と私に簡単なヨガをレクチャーしてくださいました☆(途中で会長に中断されたけど。)

久しぶりのストレッチや体操に、
身体がイタ気持ちいい~(≧∇≦)

その後、
ランチは手作りのワンプレート♡
{191448C3-78AA-4C3B-A30E-DB2847D30A66:01}

冷たいパスタで美味しかった~☆

お土産のシュークリームの横には、
(持ち手の部分)ポーセラーツで作ったフォーク♡
{3752B4B1-C7AC-497C-9EBC-EA2DFEFC2E04:01}


かわいい(≧∇≦)



そして、密かに気になっていたOSHO ZEN タロットがあるではないですか!

もちろん、引かせてもらいました♪

なんと、『インナーボイス』

{A08FD54D-93B2-49B6-B4DE-7E036C1395A8:01}



わぁ~繋がってる。



ホントに、笑顔が優しく、穏やかな聡代さん☆

仕事優先でバリバリ働いてきたキャリアもあり、

でも、

これからはゆっくり自分や家族の時間を大切にしながら、

好きな事をしていきたいと話されていて、

素敵だな~☆と私は耳を傾けていました(*^_^*)


好きな事を好きって言えること、

好きな事を熱中してやること。


心の中にいつのまにか仕舞い込んでいた。

好き


もう出すときがきたのかな。

むしろ私の好きってなんだ?

って思いだすところからかな( ´艸`)


少しずつ、

自分を感じて、

好きを感じて、

気持ちいいを感じて


解放していこう☆




この人のように☆

{50CF5DCE-F215-4F18-B085-C10764761ACF:01}


イェイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日の記事は、
好きなもの、
発信しますよ☆