私の本音ドキドキに恋をする 
『女のカラダ♥︎ワーク ディープ編』


カラダは本音を現しています。
カラダを見ればその人の本音がわかります。
不調の原因や今の状態を自分で気づくことが大事です。

他人事じゃないですよ!
自分のカラダに責任を持つ、
自分を大事に生きることです
アップ


合格今の自分のカラダを知ろう!
合格カラダを動かして内から
膣&子宮を活性化ドキドキ




◆内容◆
カラダをゆるませ、
骨盤まわりを気持ちよく動かせるように!
簡単なストレッチやエクササイズをしていきます。
骨盤底筋は女の底力♡
カラダの使い方を思い出していきましょう!
前後のカラダとココロの変化を体感できます(^-^)/

カラダを動かした後は
「女のカラダにまつわる色々♡」
大きな声では言えない、聞けない
セックスやパートナーシップ
チツや子宮、
オッパイのケアを安心に快くシェアしましょ!

ドキドキ自分の今のカラダの軸や状態を確かめたい方
ドキドキ女力を発揮したい方
ドキドキ自分の本当の音を響かせたい人!
ドキドキ婦人科系の不調でお悩みの方
ドキドキカラダ動かしたいけど!何すればよいか?知りたい方



日時:7月6日(水)13~16時
参加費 10000円
持ち物 動きやすい服装
ヨガマット又はバスタオル
お水
募集:5名4名
場所:女神ヒーリングサロンあみゅーず
(大阪市北区中崎町)
お申し込みはこちらアップ

{9AD55164-1C1C-4EFC-9E3E-FF874DD749CE}

講師:蓮月妙

妙さんからのメッセージ

私は私らしく女として
快く楽に生きたい!と、
私自身が『本音で生きる』を
日々、体験体感してきました。

そんな赤裸々なワークの内容です。
ちまたの単なるストレッチ、エクササイズを
伝える内容ではないので、
本当に私らしく
自分の本当の音を響かせたい人向けです!


本気で自分と向き合いたい方は、
共に、本音の楽しい時間を共鳴しましょう♪

妙さんブログ


自分らしく魂から生きることを丸裸で
実体験中の妙さん
本当の自分に出会いたい方、
ぜひ妙さんを通して丸裸の自分と出会ってくださいアップ

妙さんの軌跡、オススメ記事






蓮月妙さんの私の本音ドキドキに恋をする 『女のカラダ♥︎ワーク ディープ編』
本当に私らしく、本当の音を輝かせて生きたいと望む人向けの
カラダからココロをみる、
望むカラダになるワークドキドキ
女のカラダ本音トーク&シェア
7月6日13時~16時 大阪
お申し込みはこちらアップ