お仕事や子育てなど日常で、
よいパフォーマンスを発揮したいとき、

心も身体も健やかにいることが必須。

 

 

大黒柱になってから、
その責任の怖さとも相まって、
動けなくなり、
この身体ありきなんだと痛感した時期がありました。

 

 

 

心は動くけど、身体が動かない、

身体は動くけど、心が動かない。

 

 

 

どっちにしてもちぐはぐで、
その変なエネルギーで周りに八つ当たりしたり、
電車に乗れないほど疲れ果てたり、
たくさん寝ても、ゆるりと過ごしても落ち着かなかったり。

 

 

 

これはいかん。。

 

 

 

この身体を使って身軽に生きるなら、
この心と楽しく生きるなら、

自分に合ったセルフケアの見直しが必要だ。

 

 

 

お風呂でアロマやキャンドル、
岩塩風呂はしていたけど、

常にパソコンや、スマホや電磁波に影響される環境にいる私には追いつかない。

 

 

 

そこで、
新しくセルフケアに取り入れたのが、

一番優しくて簡単な(と私は思う)
『リュウジュ爽快法』

体内静電気をオフしてくれます。

 


リュウジュはクリスタルと純銀を使った、
どこまでも優しく、人の温もりを感じられる身体とのコミュニケーションツール。

 

 

知らず知らずのうちに
溜まる体内静電気は、
自分が思う以上に心や身体のパフォーマンスを低下させていたことを、

リュウジュ使い出してから実感している。

 

 

娘も寝る前に身体をリュウジュですりすりしてあげると、
「あー気持ちいい。頭が真っ白になって眠い」と、
お気に入り♬

 

 

やらせてもらうとやってる私が癒されるので、
今はお友だちや直接出会う人で、
ご希望があればリュウジュマッサージしています!

面識のあるお友だちは会った時にやります♪(無料だよ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳しく知りたい!
会えないけど体験したい方は、
8月5日(日)にリュウジュ爽快法フェスタが京都で開催されます♬お祭りお祭り♡

こちらも入場、体験も無料!

私は当日イベントスタッフしているので、
ぜひ遊びに来てね💕

 

イベント久しぶりでワクワク♪

 

詳細は、イベント発起人のうずめカフェの育子さんの案内もご覧ください☆