「いつになったら1人でお買いものさせてくれんよ?」と言ってきたもんだから、

「ほな、いつもの柿ピー買ってきて。」と送り出した。

 

 

歩いて3分以内のスーパーやし、
まぁー売り場で迷って、20分はかかるかな。と、

のんびり待ってたら10分で帰ってきて。

 

 

しかも道中、近所のママ友とお友だちに会って、
おしゃべりしたらしく、

 

「ママと私が大好きな柿ピー買いにいくねん!
いつも買ってるやつがすぐなくなるから、1番大きい10袋入りのやつ!」

と、声高々に自慢したそうな。

 

 

後日ママ友にあったら、
「初めてのおつかいにいつもの柿ピー頼んだらしいやんww」と笑い泣き

 

 

りんごとか、
オレンジとか、
そういうのにしたらよかった(汗)

 

なんだか恥ずかしい目にあった初めてのおつかいでした。