ずっと、書こう、書こうと思いながら、
今になってしまった爆笑
 
アカシックリーディングしてもらいました♬
(何それ?って人は調べてねw)
 
 
実はリーディングしてもらったのは2回目で、
初めては渡邊みかさんだった。 
いつ見ても美人な方照れ
 
 
そして、
今回はみかさんから
アカシックリーディングを学んだ、
まこちゃんにリーディングしてもらったんだよー照れ
(先日のオーダーアクセサリーも作ってもらった)




繋がってるー♬
 
{47585B3E-2560-41C2-A0DC-235AF58106EF}
 
朝食会の私とまこちゃん
お気に入り写真(by 愛と光の写真家しのちゃん)
 
 
リーディング中は、
たくさん話してもらったんやけど、
 
まこちゃんから出てくる単語やイメージから、
わたしの中の記憶がどんどん繋がってね。
 
 
自分で思い出すきっかけというか、
埋もれていたわたしの世界観やイメージを、
呼び水のようにして渡してくれるから、
その後に世界観が勝手に湧き出てきて、
最後には大笑いしながらお互いに話すのに夢中だった☆
 
 
他人の感覚や、世界が全く入らない
私だけの幸せで豊かな世界がもともとあるのに、

いかに他人にばかり気を取られているのか、
他人の行動や言動に自分の世界を明け渡しているのか。
気付いたよ。
 

一番しっかり受け取ったのは、
私だけの世界を創り出すには、
【私だけの心地よさ】を軸にした日々を過ごすこと。
 
 
それからは、
徹底的に「わたしにとって心地よい」を軸に、
物や場所、人も選んでいった。
 

誰かに理解される必要もない、
小さな小さな心地よさを選び取っていく日々。
 
地味だ、地味すぎる。。と頭によぎりながらも(笑)
振り返ればだんだん自分という世界が見えてきたし、
景色も変わってきた。
 

今まで選んでいたけど、
止めていたものを、また再開に向けて動いたり。

逆に続けていたことをやめたり、

やってみたかったことを始めてみたり。
 
ドライフラワーもその一つ。
家中、花だらけ(笑)
 
今も試行錯誤。
 
この感覚も日々変わるし、
同じものを選び続けるのかわからないけど、
【今、私が心地いい】を与え続けていくよ。
 
 
全ては、わたしの心地よさのために。
 
 
 
書くまでに時間がかかったのは、
リーディングを受けたことだけに満足して終わりにせず、
 
あとは自分の感覚だけで行動してみて、
どんな世界になったかを見たかったから。
 
 
リーディングしてもらったのは3月やったけど、
ずっとリーディングから世界が繋がってるの。
 
 
きっと、まこちゃんがしっかり手渡してくれたメッセージと、
私が受け取る!と決めたリレーションが働いてるのかなー♪
 
愛を感じる循環。
 
リーディングやセッションって、
誰から受け取るかって本当に大事。
 
まこちゃんは臨月(むしろ出産直前まで)パワフルに動き回っていた妊婦さん!
 
軽くて、
楽しくて、
優しいエネルギードキドキ
 
見てて妊娠の思い込みも外されたわww面白いよねー♪
 

産後もさらにパワーアップしているであろう彼女。
気になる方は、会ってみてねウインク

アカシックリーディング楽しかった!!



※追記※
超安産で誕生したみたい!

おめでとうーーー♬

そして、直前のやりとりがこれ!

{E5BDACE5-B256-42E9-A241-CADE6795777C}
(本人の承諾済み)

えーと、
今から生まれるんですよね⁈笑

スーパーに買い物行ってくるー!
くらいの軽さよ爆笑


実は、リーディングしてもらう前は、
どんなこと言われるんだろ。。
と、すごく緊張と怖さがいっぱいだったなぁ。


でも、こんなLINEみたいなかるーいエネルギーの時間を過ごして、
笑えて仕方なかったチュー
 
第2子誕生記念のリーディングもしてるみたいなので、
面白そう!と思ったら飛び込んでみてねー♬