ファッション雑誌ライターでもあり、

 

メイクレッスン、

ファッションコンサルをしている

 

ASAKOちゃんとランチ&ミーティングでした♬

 

 

ミーティングとはいえ、

食べながらおしゃべりしただけやったような。。。

 

 

 

わたしは、

ASAKOちゃんが

好きなことに全力で向かってる姿勢

そのものが大好きで、

 

メイクやファッションコンサルで

その全力エネルギーを

浴びさせてもらってまする。

 

 

子ども4人おるように見えない可愛さ!

 

 

{36D9111D-4952-4F66-9038-B8FDA5C4B813}
 

初めてレッスンしてもらってから今日まで、

「私はどうありたい?」

「どんな自分にときめく?」を明確にし、

毎日のメイクやファッションで意図して叶えていく。

 

それだけ。

その繰り返し。

 

 

振り返ったら、

この1年でいつのまにか

「服ないわー!」

「メイクわからんー」って、

朝に叫ぶことがなくなってストレス減ったことがどんなに嬉しいか笑い泣きラブラブ笑い泣き

(でも、お洋服の数は半分くらいに減ったよ)

 

しかも、

今だって完成形ではなくて、

まだまだ意図したわたしに向けて、

肌やメイクを創り続けているところ。

 

 

その時の感覚や調子で変わるけど、

それも全てわたしやからオッケー音譜

 

ASAKOちゃんブログで、

わたしの過去が垣間見えるんやけど、

 

こんな時期もあったんよねー^ - ^

 

 

 

そんな彼女のメイク講座を、

大阪市中央区、谷町四丁目近くのとある場所で、

開催してもらうことになりました👏

 

下見もばっちり♬

 

 

8月29日(水)11時〜

4名限定の少人数制濃厚な時間です。

(募集前に予約があり、残り3名です)

詳細・申し込みはこちら☆

 

 

 

 

※ちなみに、

今月発売の『8月号VERY』に、

ASAKOちゃんの企画したページが掲載されておりますよーーーーー☆

 

 

{EDE51BB3-D018-459A-999D-B841EF110397}
 

 

 

 

 

#心地よいわたしへの道 

#ファッションコンサル 

#メイクレッスン 

#VERY 

#ママだからこそ諦めたくないことがたくさんある 

#一生可愛くいたい