三連休は急に暑くなったねー!


セミの声がますます暑さを増してくれる笑い泣き



ここ1週間眠いのとダルさが続き、

このままだと危ないなーーと思い、


体調管理を強化してたんやけど、



娘の体調不良

(ただ誕生日に、はしゃぎすぎただけともいう。。)と重なり、

お手上げしました。



どんなに気をつけてても、

どうにもならん時はどうにもならん時。



心配かけないように、

迷惑かけないように。




となんとか動いても、

結果的にどこかで大きなシワ寄せが来る。




今までの動き方でやっと学習したので、


その前に、がっつり軌道修正する!

と決めて(まだ勇気がいるし、ドキドキする)、




お休みをもらい、

たくさんたくさん寝ました。

なんと、19時間も!

食欲より睡眠欲が強すぎて何も食べてない爆笑


自然に断食状態。






たっぷり寝たあとは早起きし、

ふたりでブラリと朝のお散歩に。


{8DEF33B4-BF58-4536-9262-E8621CDAE8A4}



暑すぎて短時間だけだったけど、

太陽はパワフルで心地よかった。



しっかり大地とも繋がった。


{951E16D0-BAD7-405E-AB92-67C193D63E23}



家に帰って、

また時間があれば寝て。を繰り返し。




ゆっくり、じっくり、チャージ。




こんな時こそ自分の心地よさを大切にドキドキ


{61030431-9D48-461B-8157-D11B735391D0}


 止まると、


「あれまだやってない」


「やろうと思ってたのに進まないー」


「あの人に連絡しなきゃー」


「仕事たまってるのにー」


「家事がすすまない」


と、つい焦りが湧いてくるけど、


それでも他者と比べず、急がずに。


 満ちるまで待つ。