暑いーーー!!


35度超える日が続いて溶けそう笑い泣き


三連休は体調が心配だったから、

前から楽しみにしていた紙博in京都は断念。



あー行きたかったけど、

仕方ない。



しかし、

紙博で一番お目当てだったrifle paperのアイテムたちをどうしても見たいー!


と、思っていたら、

16日まで限定ショップが大阪中之島であるとのこと!


行ってきました!



{1A0E36A5-E87F-4602-95DD-80A5B4EDE3D9}

{FC043B6F-1DB4-4FB7-B8D5-0675AB28F233}

{40C8E182-5542-4BB1-9E5F-9987B06642EA}


家から近いし、人も少なくラッキー♡


大好きなものに、

やっと会いに行ける嬉しさで胸がいっぱい!


スキップしてまうやろー♬


{C9CF944D-DCD7-4AED-93C6-6C0FBA336746}


rifle paperは、

カラフルで優しい色使いのデザインをカードや、

文房具、ラッピングペーパーや、

ハンカチ、スマホケースなどのアイテムにしているブランド♬



植物や動物が中心なんだけど、

ほんと可愛くて、

昨年一目ぼれしてノートを愛用中。


{71C8EEE6-DB22-4AEC-B1D3-866475400ACE}

今は3冊目!

今ではよき相棒!


そういえば、
落ち込んだり、
舞い上がったり一喜一憂が激しいわたしが、

感情に振り回されにくくなったのは、
ライフルペーパーのノートに想いを丸ごと受け取ってもらってからかも♬

とにかくかわいいから、
気分上がるしアップ



{B5C90094-1BAF-4F7B-9053-E3B43A0553C7}

今回は、

ノートセット(まだ未使用のものが家にあるのに。笑)、
ギフトカード、
キーホルダーを持ち帰り♬


限定ショップには、

他にもたくさんのアイテムはどれもかわいく、

壁掛けや、

クッションも素敵だったー♡



また行こうー♬