迷いが出たり、

何を選べばいいのかわからなくなったとき、

 

 

どんなわたしでいたいか?

どんな服装やメイクでそこにいて、

どんな人たちと

楽しく心地よい時間を過ごしているか?

 

とことんとことんイメージしてみて、

出来るとこから持ってるものを使って、

メイクやファッションを先取りしてみる。

 

 

{0AEE8242-0743-4BFE-BD82-52FC7185E618}
 

 

そしたら、

イメージ通りの時間を過ごせてたことに、

後から気づいたり。

 

 

同じ時間を過ごした人に

「あなたのその感じが心地いいから、

そのままでいてね」って言ってもらったり。

 

それはありがたいし、とても嬉しいことドキドキ

 

 

ただ、人からの評価や、

与えられる言葉はあくまで副産物。

 

 

その言葉や評価が主役ではない。

 

 

なによりも大切にすべきは、

誰の意識も介入しない、

わたしだけの心地よい感覚を感じて、

その感覚を得られる人、場所、もの。。etcを

選んでいくこと♡

 

 

その心地よい感覚だけが、

1番信頼でき、全てを選ぶ軸になる羅針盤。

 

 



 

わたしが心地よいと、

あなたも心地よく、

 

あなたが心地よいと、

わたしも心地よくうれしい気持ちになる。

 

 

大げさな理由はいらないね☆

 

 

 


それでも、あれ、違った。

これは心地よくなかったーーー!

ってなることは多々ある。


 

たくさん失敗しながらも、

「こっちじゃない」

「次はこうしよー!」って答えが一つ増えたことが経験になるんだから、

どんどんやっていこう♬


 

経験から得た答えは、

自分だけの財産♬




メイクレッスンのお申込みフォームできました!

その他イベントでお会いしましょう☆

↓↓

 

 

--------------------------------------------------

☆今後の予定☆

 

◇8月5日(日)10時〜16時

リュウジュ爽快法フェスタ

京都

スタッフしてます♬

リュウジュ爽快法伝授者になりました

 

◇8月29日(水)11時〜14時

【意図するメイクレッスン〜ベースメイク編〜開催

大阪市中央区、谷町四丁目から徒歩2分

参加費5000円


①意図するメイクミーティング

詳細・申し込みはこちら☆