暑い夏が少し和らいで、

秋のお洋服が欲しくてたまらない今日この頃♪


 

娘の夏休み、お弁当生活ももうすぐ終わり。



 

この数か月、心も身体も揺さぶられることが多くあって、

倒れそうだったんやけど、

 

その時間があったおかげで、

他人に分散させてた余計な気持ちがなくなり、

 

大切なもの、

必要最低限の人としか関わることがなく、

 

集中的に過ごせて気づいたことがある。

 

{FBFD4171-FF15-4FC2-944A-BD2D981CD63B}


 

あってもなくても、

どっちでもいいくらいのもの、


むしろどうでもいいもの

ぐるぐると気持ちを傾けていたこと。


 

いつでも自分の気持ちに従っていると思いつつ、

傷つきたくない、

後からがっかりしたくない。と、

微妙にブレーキをかけていたこと。


 

一番欲しいものに手を伸ばさず、

ちょっと頑張れば、

もしくは頑張らずとも手に入るもので

満足した気になっていたり、

 

過去にしくじったことを未だに怖がって、

保身の体質になっていたこと。


 

気付けば、まぁまぁ、そこそこ、

ぬるめの環境に浸かってることに気づいた時に、


こんなん嫌やわ!!

こんな扱いを許しているなんて、自分に失礼すぎるわ!!

 

って、心底嫌になった。


{449EEC79-E7BF-4221-B3D0-D8FE8FE68BAB}


 

以前よりはよくなってるし、

このままで充分わたしは幸せ♡とか思ってたけど、


ウソやわ!!

 

まだまだやりたいことも、

行きたい場所も、

見てみたい景色も、

たくさんあるんだもん。


 

もっと幸せに貪欲になってやるんだ♡とスイッチを入れられた。

 

 

 

中途半端な関係にピリオド打ったり、

 

迷ったままグレー状態で放置していたことを整理していってるとこ。

 

止まっていた物事に動きをつけて、

一つずつ駒を進めている。

 


一瞬で最高!!!にはならないけども、

 

決めてからは一歩一歩、

一日一日がたまらなく楽しい。

 

もう傷つくことを恐れるのはやめよう。


 

まっすぐな心で、

一番欲しい!を掴み続けていくわたしって、

自分で自分に惚れそうなくらいカッコいい♡やんか☆

 

 

その一歩一歩、一つ一つは

何からやっていくかというと、

毎日のメイクから!

私のかわいい!最高!を作っていくのも一つの道♬


 

ファッション雑誌ライターでもあり、

 

メイクレッスン、ファッションコンサルをしているASAKOちゃんのメイクレッスンドキドキ

 

本当にオススメ!!


{52B0D6F5-48F6-42A8-8FBE-D6E3EE77FF14}


1年前にレッスン受けてから、

見た目だけでなく、

心からなりたいわたしへまっすぐ進んで、

諦めていた自分を取り戻していってる。


メイクで?と思うかもしれないけど、

毎日鏡見て、自分の顔見たときに、


可愛いーーーー♡って自分で自分に心から言えるって、

なんて幸せなんだろ。


レッスンでは、

メイクだけじゃなく、

心のあり方も含めてお伝えしてもらいます♬


お楽しみに♡


---------------------------------------------

◇8月29日(水)11時〜14時

【意図するメイクレッスン〜ベースメイク編〜】

大阪市中央区、谷町四丁目から徒歩2分(お申込みされ方にお知らせしています)

参加費5000円

 

①意図するメイクミーティング

詳細・申し込みはこちら☆