心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

1児のママ、会社員をしながら、
講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、
リュウジュを使ったお手当を提供しているShihoです花束
---------------------------------------------------------
 
8月29日(水)に開催するメイク講座のお知らせです♪
 
{85C478E2-D6D0-4B45-936B-2C9BAB4B7D0A}

 
今回開催するのは、

ファッション雑誌ライター/メイクレッスン、ファッションコンサルをしているASAKOちゃんのメイクレッスンドキドキ

 

 

私自身、

20代の時には悩むことのなかったメイク。

 

ファッション雑誌見て、「こんな感じかな?」と思ったものを見よう見まねで、

なんとか様になっていたのは、

 

ハリのあり、血色がよく、

ちょっと寝不足でもダメージを感じることのなかった肌があったおかげ。

 

 

しかし、私は30歳になった次の日に、

待ってました!!とばかりに肌が荒れ、

一時は化粧水ですら痛くてつけられないほどに、

ストレスやダメージが噴出した時があった。

 

 

結婚、妊娠、出産、初めての子育てに没頭し、

身体の変化も、心の変化も無視して自分を置いてきぼりにしていた結果えーん

 

 

今思えば、

自分のことを見直せよ!!

というサインだったよね。

 

 

大荒れだった肌荒れもやっと落ち着いたとき、

 

あれ?どんなメイクしたら可愛くなれるんやろ?

どんな服着たらいいんやろ?

流行りを取り入れたらいいの?

それって私に合うの?

 

と、何から手をつけていいのかわからん状態に。。

 

 

{AEC1FE07-A50E-4DF2-9468-05DFC4935FFE}
(大人っぽく、色っぽくなりたかった頃の写真)
 

 

 

そんな時に出会った同年代のASAKOちゃん。

 

 

ASAKOちゃんに

メイクやファッションでお世話になるようになって、

鏡見るたびに、

『どうしたい?どうなりたい?

どんな自分が最高って自分で思える?』

 

って問いかけてきて、

メイク続けてきて、気づいたら一年。

 

 

今のわたしが大好き♡

 

 

他人からの可愛いを追い求めて、

自分の気持ちは後回しにしてさまよってた時より、

 

今は私はこうなりたい!を一番に大切にすることで、

メイクもファッションもずっとずっと楽に、

 

見た目だけでなく、

【わたしがわたしを可愛く、最高やん♪って思える心】も一緒に今まで育ててこれました照れ

もちろんこれからも☆

 

 

一緒に可愛いを育てる仲間に出会えたら嬉しいな♡と思ったから、

ASAKOちゃんのメイク講座を開催するよ!!

 

image

 

 
意図するメイクを体験してみませんか?
 
 
ただ、メイクで可愛くなるというものでなく、
心からわたしって可愛い!!っていう感動を体感してみて!!
 
友だちや、
夫や、
彼氏や、
知らない誰かに『かわいいね』と言われる嬉しさを遥かに超えて、
 
自分から自分に向けて『わたし可愛いわーーーーー』ってかける言葉は、
満足感いっぱいの幸せな気持ちになるよ♪
 
 
今回はベースメイク!
 
晩夏から秋に向けて、季節も変わり、
肌も変わる。
 
それに合わせてレッスンしてもらいます。
 
最後にはASAKOちゃんのフルメイク付き!
 
正直、この内容でこの値段ははめっちゃめちゃお得お願い内容はこちらのブログ見てねダウン
 

 

少人数で一人ずつ丁寧にしてもらえるのも魅力!

一緒に可愛くなりましょ♪

 

お待ちしています音譜

 

 

◇8月29日(水)11時〜14時

【意図するメイクレッスン〜ベースメイク編〜】

大阪市中央区、谷町四丁目から徒歩2分(お申込みされ方にお知らせしています)

参加費5000円

 

メイク講座に関しての記事

①意図するメイクミーティング

心地よさが羅針盤

まっすぐな心で、一番欲しい!をつかむ

 

詳細・申し込みはこちら☆