いよいよ明日になりました!


意図するベースメイク講座♬

残席は3名です☆

どんなメンバーで講座できるのかなーって、
とっても楽しみ♡



あさこちゃんや、
わたしの投稿を見てくれてる友だちとやりとりしててね、
可愛くなることへの抵抗があるわぁーって話してた。

わかるーーーーー!
わたしもそう思ってたし、
まだまだ越えていきたい思い込みも今はある。

でも、この一年。

仕事をがんばりたくて、
集中すればするほど、
遊びや出かけることが少なくなっていって、

それまで抱いてた、
「遊びたい」とか、
「誰かに会いたい」とか、
「講座やセミナー参加したい」、
「主催したい」って気持ちも湧かなかったのに、


可愛くなりたい!可愛くいたい!って気持ちだけはずっっっぅと無くならなかったの。
(もう一つはたくさん寝たいって気持ち)



むしろ、その気持ちが心の支えになったし、
怖くても一歩踏み出せてこれた。

{7FDF1697-2CD0-4461-B291-CAB5DB532913}


肌の調子がいいと、
自然に笑顔になる♡

メイク可愛くできたら、
子どもに優しくなれる♡

可愛くコーディネートできたら、
出かけたり、誰かに会いたくなるやん♬


やってたことは、
肌の保湿を強化して、
あさこちゃんに習ったメイクを繰り返して、
気に入ったお洋服をリピートして着てただけ。


あれも欲しい、
これもしたいってお金や気持ちを分散させてたことをやめて、
可愛くなることに集中させた。

とにかく自分が、
できるだけ気分よくなれるように。


そしたら、肌は素直に応えてくれるし、
気持ちまで明るくなって、
どこかに行かなくても、
特別なことしなくても、
楽しくて心穏やかに過ごせる毎日☆


可愛くなりたい!って気持ちは、
生きる力になるとわたしは思ってる♬



お金も時間もかけなくても、
可愛くなりたい!
の気持ちに素直になることは、
誰でも今すぐできること♡


ギュッと閉じてる心を緩めて、
可愛くなりたい!って素直な気持ち認めて、


自分で自分を可愛いやーん♡って、
愛でてあげてほしい(o^^o)


ほんまに可愛いから♡


どうしたらもっと可愛くなれるかな?って
気持ちになったら、

ファッション雑誌VERYのライターで、
メイク、ファッションコンサルタントの
あさこちゃんの意図するメイク講座がおススメ♬
ブログはこちら
【募集中】意図するベースメイク講座

{1B411CFC-5B95-419E-B278-F8D6261569CF}



可愛くなりたい気持ちに寄り添って、
実現させてくれるから!

自分でできるように教えてもらうと、
あとは毎日繰り返すのみ♬


せっかく女の子に生まれたんやから、
可愛くなりましょーーー♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇8月29日(水)11時〜14時

【意図するメイクレッスン〜ベースメイク編〜】

大阪市中央区、谷町四丁目から徒歩2分(お申込みされ方にお知らせしています)

参加費5000円

 

メイク講座に関しての記事

①意図するメイクミーティング

心地よさが羅針盤

まっすぐな心で、一番欲しい!をつかむ

 

詳細・申し込みはこちら☆