心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、

リュウジュを使ったお手当を提供しているShihoです花束

---------------------------------------------------------

 

明日のが楽しみすぎてたまらないShihoです♪

 

8月29日(水)の意図するメイク講座は、
基本の基本であるベースメイクをやるよ💄

 

少人数で、
残席2名♬

 

8月29日(水)11時〜
参加費5000円
会場:大阪市中央区 
お申込みいただいた方に会場ご案内します!

 

詳細・申し込みはこちら☆

 

 

お子さま連れも大丈夫!
わたしがサポートします💕

 

image

こちらはぜんぶASAKOちゃんのメイクや見立ててもらったファッション♪

 

可愛く&ナチュラル&ヘルシーな大人女子のイメージ♡

 

 

 

夏の終わりから、


秋にかけて、

 

季節も、


お肌も日々変化する。

 

 

どんどん変化する中、


その変化に嘆くより、

 

どうしたらなりたいわたしになれるか?

 

なりたい肌の質感、

 

なりたい雰囲気、

 

なりたい髪型、

 

どうしたらその空気感を出せるのか?

 

を、考えてみませんか?

 

自分でやるのもいいけれど、
人の手借りて、まずは「なりたいわたし」になってみる。

 

 

それからは、日々自分の手で近づける。

 

なりたいわたしを先取りすると、
そこに向かって加速する!

 

 

わたしって可愛い♡
わたしって最高♡と、
自分にときめくメイク講座です♬

 

参加する方が『可愛くなる覚悟で行きます!!』って!コメントくれて、

本当にうれしい。

 

ASAKOちゃんはもちろん私も本気に真剣に、

自分を見て可愛いくて、可愛くて、愛しくなるような講座にするよ♪

 

本気の人は変化が早くて、

見てて気持ちいい♪

 

絶対後悔させない講座です!!

 

みんなみんな可愛くなりたい!!に素直な方ばかりで勝手に愛しく感じて、

あー♡この気持ちを共有して広げていきたいなーって思っています♪


 

気になってる方、

迷ってる方はぜひこの機会を逃さないように!!