心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束

 

---------------------------------------------------------

 

最近、嬉しかったのは、

本当にボロボロの肌だったときの私を知る、

エステティシャンの友人に、

今までで一番潤ってるーー!と褒められた♡

 

4〜5年ほど前の肌より潤ってるだなんて、

素直に喜ぶ♪

 

 

さて、

8月に開催した【意図するメイク講座】を次回10月10日(水)に開催します!!

前回の様子はこちら


 

講師は、4人の子育て/ファッション誌ライター/ヘアメイク・スタイリングをしているasakoちゃん

 

4人の子育てしているように見えない、肌のツヤ、可愛いらしさ、

自分にとことん向き合うまっすぐな心、メイクが大好き&可愛くできる!の自信溢れるあり方。

親近感たっぷりの女性です♪

 

10月10日(水)11時~

お申し込みはこちら意図する眉メイク講座

 

 

この意図するメイク講座は、

 

『今のわたし』を見つめ直し、

『これからのわたし』を意図して自分で創り出していくメイクを伝授してくれます。

 

 

今回は似合う眉の書き方をメインに、

そこから最後はフルメイクまで仕上げてくれます♪

 

 

実はわたしが、メイクを変えたい!と決めて、

一番初めにチャレンジしたのは!!

 

 

今までの眉は「20代から変わらない眉の形」を書いてたけど、

だんだん似合わない、馴染まない、可愛くない、きつく見える。。

 

あさこちゃんのメイク講座で教えてもらっても、

最初のうちは長年のクセから抜けられず、

眉は苦戦した(汗)

 

それでも毎日のことだから、

たまに眉の写真撮って送り、あさこちゃんにフィードバックしてもらったりして。

 

 

ここで、

面倒くさい、

時間ない、

って途中で嫌にならなかったのは、

こんなわたしになりたい!

可愛くなりたい!を実現するために、

自分を諦めない。と決めてたから。

 

何事もやり方より、

まずは意図や目的を持つことの強さを実感したのはこの時かもしれない。

 

 

結果はあとからついてくる。

 

 

 

書いていくうちに慣れるし、

自分でも満足いく出来のときは『最高ーー♪』って喜んじゃう(笑)

 

眉が書けるようになってからメイク全体が楽しくなったから、

 

メイクを変えたいけど、

どこから変えたらいいかな?って方は、

眉からスタートしたわたしのオススメの講座です!!

 

 

お子様連れも大丈夫!

お子様が一緒の方は備考に記入してくださいね☆

 

場所は、大阪市中央区の水曜日限定☆隠れ家のようなレンタルスペース♪

谷町四丁目から徒歩2分

 

image

 

image

 

詳細、お申し込みはこちら

意図するメイク講座ー眉レッスンー

残席2名です♪