心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束

 

---------------------------------------------------------

満席になりました!!

ありがとうございます^^

 

 

雨が続いてますね。

 

台風が来てるようで、

土曜に娘の運動会だけど、

 

じぃじと、ばぁばに見に来てもらうからとても張り切ってるし、延期ならないでほしー!

 
 
意図する眉メイク講座は、
残席1名です♬
 
10月10日(水)11時〜
場所は谷町四丁目か、徒歩2分のスペース
 
 
 
 
メイクって、
綺麗なる、
可愛くなる、
 
だけではないんやなー!!
 
ってことをじわじわと実感しているところです。
 
 
わたしは可愛くなったり、
きれいになったりするのは単純に好きだし、
 
 
年齢やシチュエーションに合わせて、
服装や髪型、メイクを変えていくことが
 
新鮮で、
変身してる気持ちになるほど、
(変身願望があるんかな。笑)
 
今は楽しめるようになってきた。
 
{C5B57EC6-19F7-4CA0-8739-10499BC2564D}

以前は、
 
面倒くさい
 
時短がよい
 
手抜きしたい
 
自分より子どもや家のことに、
時間も手間もかかってたけど、
 
まず自分。
 
まずわたしーーー!
 
可愛くご機嫌になったわたしで、
子どもや職場や、お客さんと関わりたいし、
 
結果的にハイパフォーマンスに繋がってるー!!
 
と気づいてから、
 
せっせと自分優先してます。
 
完璧を求めるんじゃなくて、
自分の満足を追求♬
 
 
そのために、時間も作るし、
お金も作る。
 
{30E61FEC-BB5C-4540-951D-9A49C0395A98}

最近はヘアセットって、
自分の雰囲気や印象を決める、
大切な部分なんや!
と気付いて練習中。
 
この髪型で、まだ1時間半かかる(汗)
 
この記事↓見てもらったら書いてるけど、
 
眉は最初2時間かかってたし(笑)
 

 
不器用だし、
 
要領も悪い、
 
物覚えもよくないのよねわたし。
 
 
でも、楽しいことは続くし、
自分の変化を見続けるのがひたすら楽しい♬
 
 
誰も気づかないし、
誰も気にしてないけど、
 
自分だけは自分のことをしっかり見つめていきたいから♬
 
一緒にメイクしながら、
自分を見つめる会話にどっぷり浸かり、
 
なりたいわたしを見つめ直してみませんか?
 
 
あさこちゃんの愛情と情熱たっぷりなメイク講座と、
 
わたしの作る安心安全で心地よいスペースにぜひ足を運んでください♬
 
{BBFC3C5D-67EC-4121-BACC-349F71E7018D}
 
残席1名でーす♬
 
 
お待ちしてます♡