心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束

 

---------------------------------------------------------

 

台風真っ只中。

 

 

だけど、

先月よりは風も強くなく、

お水や食料、停電になった時に備えて、

準備を整え、

あとは家の中で静かに、娘とそれぞれの時間を過ごしている。

 

8月の地震、9月の台風で、

とてもとても「怖い」「「不安」が浮上し、

うろたえてしまったとき、

 

とても頼りになったのは、

リュウジュだった。

 


{0678338E-6779-43B3-B1CE-A38B7C905B7D}


 

お腹にあてて自分の中の怖い!を

そのまま感じ切ったり、

おびえる娘の胸や背中を

リュウジュすりすりしてあげたときのほっとした表情は、

娘にも私にも安心感をもたらしてくれた



 

{7D1686BF-043E-4509-AB32-AD11BCE702EB}

(娘はリュウジュすると落ち着くー!と言って、

寝る前にリクエストしてくるくらいにお気に入り)


 


リュウジュは、

無添加純銀と水晶を組み合わせ、

体内静電気を外に逃がしてくれるツール。

 


手に取るとわかるんやけど、

身体の中の細胞が

ゾワゾワ、ビリビリと動いて、

たまっているものや、

滞っているものをスーッと流してくれる。

 

 

身体だけでなく、

心の動きまでも穏やかに

ゆるやかにしてくれるのが

お気に入りなところ。

(そして、心の動きも電気なんだって!!)

 


わたしは、

胸、みぞおち、子宮らへんをすりすりしたり、

じっとあてるのがしっくりくるし、

すごく心地いいんだよ。

 

 

 

見た目は純銀パーツと、

クリスタルでシンプルなのに、

簡単に優しく穏やかで

リラックスした自分になれる優れもの!

 



この手とリュウジュで、

自分の中の安心感や大丈夫を肌感覚

じっくり育て中。

 

 

安心感や心地よさのセンサーが育つたびに、

不思議と周りとの関係がスムーズになるし、

違和感もキャッチできて、

何かあってもどっしり構えていられるんだ。

 

 

{D9B243B5-0B3B-4640-965F-D79646292CB1}

(夏に開催されたリュウジュフェスタにて)


なりたい自分へ向けて動くとき、

やっぱり怖さや不安で

動けなくなるときがあって、


1人では本当にへなちょこだから、

周りに支えてもらってるし、

安心できる人には素直に甘えるし、

勇気出したい、

足を止めずに歩きたいときは、

頼りになるツールにサポートしてもらってる。


 

そうやって、

色んな手や力を貸してもらいながらの

わたしだからこそ、

純度高く、自分の力は存分に

発揮していきたいと思っている。

 



朝食会は、心穏やかに、

リラックスして話したいから、

リュウジュ持っていく♪


 

手に取って触れてもらうだけで、

ほっと心地よくなるし、

気負わず等身大な話をしたいから☆


{F92EE7E4-4F75-4754-8F0F-9AE43A5D2EDE}



リュウジュって何?の詳しい内容は

こちらご覧ください☆

https://ryujyu.com/?p=787

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口紅意図する眉メイク講座口紅

 

残席1名☆10月10日(水)意図する眉メイク講座

ハート満席になりました

 

 

宝石赤朝食会 募集開始!!宝石赤

SHIHO's Breakfast meetingー朝からゆるりと心地よい時間を共にー

 

 10月27日(土)8時30分〜10時30分

場所:梅田のカフェにて(お申込みの方に詳細お伝えします)

参加費:2000円(別途朝食代は各自)

クリック詳細・お申し込み