心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束

 

---------------------------------------------------------


メイクのみならず、


ヘアセットにもハマりだした。


{360F60F4-493A-41F8-B592-C954F157078A}



というか、


ヘアアレンジというものを

意識したのは2年前。



火傷がこわくてホットカーラーからスタート、


ブラシ型コテ

(やけどしないが、巻き具合が緩やか)

に変えて、


やっと普通のコテを使えるようになり。



まだまだ下手くそで、

火傷してるし。



んで、ラフにくくってるように見える


この1つ結びでさえ、


最初はおばさんの1つ結びみたいなとこから、



ゆるっとした、

ニュアンスある雰囲気出したい!って


そういう写真見つめて、

何度やっても違う(こちらの写真)から、


{41B00BF3-687B-458F-A386-AB6314B790EB}



あさこちゃんにLINEでヘルプしてもらい

意図するオシャレasako



1時間半かかってて、今はここまで。


{53AA74E6-22AF-48B7-B270-F844EDD45991}


だいぶ、雰囲気でるようになったー!




・全体を巻く

・下の方で結ぶ

・頭頂と、その間の毛を交互につまみ出す

・毛先はほぐして自然に

・髪の毛のツヤ感はオイルで

・前髪は薄くつまみ出す

・耳にも適当にかぶせる


自分の不器用さと、


要領の悪さに笑けるけど、


楽しいんだよね♡





誰かに褒められるより、

「ええ感じやーーん♬わたし」の自分への一言の満足感が比べものにならんほど嬉しい☆




ただ、ひたすらに、

なりたい雰囲気をつくるため、

自己満足を突き進むであります♬



慣れるまでは反復で練習です。


精進、精進。


一緒に可愛くなりましょー♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口紅意図する眉メイク講座口紅

 

残席1名☆10月10日(水)意図する眉メイク講座

ハート満席になりました

 

 

宝石赤朝食会 募集開始!!宝石赤

SHIHO's Breakfast meetingー朝からゆるりと心地よい時間を共にー

 

 10月27日(土)8時30分〜10時30分

場所:梅田のカフェにて(お申込みの方に詳細お伝えします)

参加費:2000円(別途朝食代は各自)

クリック詳細・お申し込み