心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束


水曜限定!大阪市中央区レンタルスペースについて

---------------------------------------------------------


会社のミーティングで、

参考図書に出て来たのが

しいたけ占いの本ーーー!!

おもしろすぎる(笑)


{28A9AE17-B887-4CB5-BF8F-9E947B2700B0}


人には蜜と毒があり、

どっちかだけがいいとか悪いじゃなく、

両方あってこそ味があり。

その人そのもの。



それも含めて、

お互いを知ること、

知ろうとすること、

深めるために、


ツールがあれば、

助けになるよね☆



わたしは占い大好きだし、

当て物ではなく、

現実を生きる知恵だと思ってる!




ちなみに射手座は


●短期で白黒はっきりつけたがる。

●つねに、「自分が主役」と思ってる。

(思ってます。思ってます)

●自分の思い通りにいかないと、

とにかく機嫌が悪くなる

(とにかく悪くなるね)


◯新しい世界は自分で切り開く!

というチャレンジ精神の強さ

◯限界は超えるためにあるから、怖くない



{CF1F0400-2AA3-45D7-9604-B27A8E938392}


もう丸ごとわたしだ。

否定しないぜ。


今はそのまま会社の本棚で、

貸し出し図書になってるしいたけさん♡





また読もうー♬




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


口紅意図する眉メイク講座口紅

 

残席1名☆10月10日(水)意図する眉メイク講座

ハート満席になりました

 

 

宝石赤朝食会 募集開始!!宝石赤

SHIHO's Breakfast meetingー朝からゆるりと心地よい時間を共にー

 

 10月27日(土)8時30分〜10時30分

場所:梅田のカフェにて(お申込みの方に詳細お伝えします)

参加費:2000円(別途朝食代は各自)

クリック詳細・お申し込み