心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のママ、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束

 

水曜限定!大阪市中央区レンタルスペースについて

---------------------------------------------------------


水曜限定の、

レンタルスペース管理人DAYでした!


{B0AC85BC-0AFA-4293-A3EA-7482B561075B}


今日は女神画や、

筆文字の書き下ろしで人気の

安樂恵美子さん(チャイさん)がスペースにて、

お茶会を開いてくれました♬

女神画はこちら



わたしはご挨拶だけ。と言いつつ、

ちゃっかりお茶会参加したし、

チャイさんとの再会が久しぶりすぎて、

緊張してもうた!笑



お集まりになった方々が、

また個性豊かで、


すっかり社会人生活にまみれた私には、

会話も、感覚も

アーティストさんたちの世界を

垣間見せてもらって新鮮♬



中ニ病(大人でもない、

子どもでもないモヤモヤな心理状態らしい。笑)の話から始まり、

アートのことから、

震災復興支援や、

子育てや個性心理學お話まで、

幅広い話題。


{3741AB0D-252C-465F-98C9-7F8C5060FAD1}


多岐に渡る話題でも、

中心には『どんなあなたも大丈夫だよ

の温かい心でお互いの違いを受け止めあう、

優しい優しい時間だった。


チャイさんが普段から、

人と丁寧に関わってるからこそ、

そんな場になるんだろな。



場作りしてる私としては、

とても勉強になったよ♡



チャイさんの人と人を繋げる、

引力に惚れ惚れしながら、


ありがたくご縁を受け取って、

レンタルスペースへ循環させていきまする♡


{4A8DE6B3-BBD1-4284-A456-8F93857B45E2}




結婚、妊娠、出産、子育て、仕事など、
色んな役割をこなしている女性。
 
忙しい日常をそっと横に置いて、
たった一人のあなたが、
 
ひとつひとつ確かな足取りで
自分の道を進めるきっかけになる
少人数ミーティング形式の朝食会。

 

お待ちしています☆

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆朝食会のお知らせ☆募集中!

 

SHIHO's Breakfast meeting

ー朝からゆるりと心地よい時間を共にー

 

 10月27日(土)8時30分〜10時30分

場所:梅田のカフェにて(お申込みの方に詳細お伝えします)

 

 

詳細、お申込み☆