心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員をしながら、

講座主催や、セミナースタッフ、朝食会開催、

レンタルスペースの管理人、

リュウジュを使った優しいお手当を提供しているSHIHOです花束

 

水曜限定!大阪市中央区レンタルスペースについて

---------------------------------------------------------

 

以前定期的に開催していた、

オンナの本音♡朝食会が、

 

お休み期間を経て、

 

SHIHO's Breakfast meeting

として再スタートしました♬

 

10月に朝食会を開催し、

緊張しながらも、

以前と変わらない想いを再確認し、

これから新たに自分の作りたい場が明確になったので、

少しずつ楽しみながら開催していきます♪

 

 

そして、11月15日(木)は

志帆&しほ コラボ朝食会を開催!

 

8時~10時

参加費:3000円(朝食代各自)

場所:梅田のカフェ

 

現在募集中です♪

 

詳細・お申し込み☆

 

 

(2年前にコラボ朝食会した時の写真。わたし若い。笑)

 

会計専門家であり、

ママであり、

エロチャネラーでもある志帆さん

 


 

 

女性が持つあんなことやこんなことの濃いお話から、

未来や夢に向けて言葉や口で表現していく軽やかな話まで。

 

コラボは2年ぶりの開催♬

 

image

 

こんなことしたい、
あんなことやってみたい!

でも、今はここにつまづいてるとか、
うまくいってるよー!ってことなど、

 

話すことで、
聞いてもらうだけで、

【動き】が生まれるし、
気づくことがたくさんあるよ。

 

ママや女性として、

たくさん絡み合う糸をほどいて、

自分自身のことを見る時間や場にしましょう♡

 

image

女性として、

経営者として魅力いっぱいの志帆さんと、

 

会社員と心地よい場づくりを両立させ、
最近はその境目も見えなくなってきてる一児のシングルマザーのわたしで、
お届けします♬

 

 

 

11月15日(木)

8時~10時(自由解散)

参加費:3000円(朝食代各自)

場所:梅田のカフェ

 

残席6名です♪

 

詳細・お申し込み☆