心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員をして、

自由に自分の世界を生きる軌跡を綴っています花束


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨年から仕事が急に忙しく、

目まぐるしい日々だったーー。

あけましておめでとうございます(遅い)

すでに、節分ですけど、

今年もよろしくお願いします。

(初詣は産土神さまのいる金岡神社へ)




昨年トライアルでオープンした水曜限定のレンタルスペースは、

スペースの都合により、

トライアル期間のうちに終了することになりました!




短い期間に、

たくさんの方に利用してもらい

ありがとうございました照れ




やってみてわかることがあり、

やってみてから判断する。


ずっとこのやり方。


結局、やってみないとわからないので、

やってみて続かなかったことや、

痛い目見たことも多い。


たくさん失敗してきたなー、

続かないなーと、

弱点や欠点のように思っていたんやけど、


この頃は過去に経験したことが後になって活かされることも多く、


今はやってきてよかったなと思う。


今年は、
学びと実践の年に。



自分との信頼関係を固く結んで、

一歩ずつ進んでいく。


私のことも、仕事も、子どもも、

バランスよく、

さらに、ステージアップ。底上げアップ