心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員をしつつ、

自由に自分の世界を生きる軌跡を綴っています花束


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




過去に怖くてやめたり、


先に進めなかったことを発掘しては、


「これ、今ならやれる。やってみたい。」


と、取り組んでは癒されている。



(お勉強中ー)


どこまでできるか、

どこまでやれるか、

自分に期待しているし、

負荷をかけたい年でもある。

身体はどうやったら楽かを模索しつつ、
毎日心の筋トレ中。



正直「しんどー。やってられるか!」

ってなる時もある。


ただ、前は1キロまで持てたし、

今は2キロ持てるようになった!


くらいの、小さな差なんやけど、

だんだん怖いものが怖くなくなり、

恐怖で手を伸ばせなかったものを

掴みにいこうとするようになったり。


成長する自分を見守り育んできた。


ゆるゆるとか、

ふわふわとか?

ブログのタイトルにも「ゆるり」と

使ってるし。

基本のスタンスは変わらないけど、

今はがんばる時。と、決めてるから、

最近「ゆるゆる」と聞くと

「うるせー、こっちは引き締める時なんや!」ってイラっとする自分に笑える。





自分のためにがんばりたい

やってやりたい


そんな人、いるんじゃないかな?

いらないもの削いで、

とにかくシャープに

見たい景色、

創りたい未来に向けて、

一緒にがんばろうね☆