心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員、

フリーランスをしつつ、

自由に自分の世界を生きる軌跡を綴っています花束


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


土日、身体が重いと思ったら、


明日は満月なのねー。



(これは、別の日の満月写真)

気持ちも重くて、

動かなくて、

おそらく生理前で。

しんどすぎるーーーー




そんな時は思いきり自分を甘やかす。

好きな時間に起きて、

ほとんど動かず。

身体や心の重さを味わう。



あまりに何もしなくて、

あー、何かしないと。って出てくる、
焦り。


何かしないと。ってなんや?笑い泣き


娘は眠り続ける私の横で、

新しい遊びを作り出しては、

一人で盛り上がってる音譜


延々と遊び続けられるって、
すごいよね。


疲れたら一緒に昼寝。


娘とゴロゴロして、
くすぐりゲームして。
キャッキャッとしょうもないことで、
スキンシップしてるのが至福ラブラブ


今回の満月はなんかすごいみたいやけど、
【射手座】だし。

具体的に書いてくれてて、
希望が湧く。




私の場合は飛躍とか、
拡大!っていうより、


目の前の幸せをしっかり、みる。

ということかな。