心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員、

フリーランスをしつつ、

自由に自分の世界を生きる軌跡を綴っています花束


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は涙が出るなーー


しかも、下腹部からぐわーっと、

こみ上げるやつ。

(大塚美術館、ステキだった)


こみ上げるやつが、


胸のとこまできて、


そのまま口から言葉で出そうにも出なくて、


そしたら涙ででた笑い泣き





私から手放したというか、


怖いし辛いし、


もうやめたい。


と、思ってたことがあさっり受け入れられてしまい。



そしたら、


えーん大好きなのに、


やっぱりやめたくないとか。


湧き出てきて、泣ける。


これでよかった。。と思いたい。
(思いたいのか!)


けど、これじゃ嫌だーーと
揺り戻される。


かなり、意味がわからん。


あーしんどーー。


そんな満月の夜(満月のせいにしとく)