心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員、


自分ビジネスをしつつ、


自由に自分の世界を生きる軌跡を綴っています花束

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やりたいこと、


やらなきゃいけないこと、


たくさんあるんやけど、


家にいたら、


気になって、


気になって、


気になって、


気になってやってしまう。



どうしても身体が猛烈に休みたがってたから、


思い切って、


昼から夜までどっっっっぷり休もう!と、


強制休暇にGO♬




うちから自転車で10分くらいのとこに、


源泉かけ流しの温泉に入れる銭湯があるから、


遠出せずに温泉満喫できて、


お気に入り☆


今回はいつもの温泉にプラス、


リラクゼーション施設も利用することにした。




リラクゼーション施設の別料金にドキドキしながら、

足を踏み入れるわたし。笑(小心者ー)




結果的に「めちゃくちゃよかったーラブ



どっっっっっぷり、


心のリラックスと身体のケア。





リラクゼーション施設でごろ寝しながら


マンガ読んで、

(マンガ読むこと自体10年ぶり?)


銭湯で温泉入って、


ごろ寝して。



(気になってたキングダムを読んだー☆でも、読んだのは4巻まで。これは通わなあかんやん 笑)



マッサージしてもらって、


ご飯食べて、寝て。



そうやって過ごしながら、


「こんなことしててええんやろか」

「バチ当たらんかな」

「生産性のないことやってるけど、大丈夫?」


とか、色んな考え浮かんできて、
最後には考えすぎな自分に笑けてきた。


どんだけ、休まらん考えしとるんや笑い泣き

(家でも、施設でもリラックススタイルが変わらない娘。ということは、リラックスがデフォルト)


もっと、楽にしていいし、

もっと、いい加減でもいい。


無理して笑う必要ないし、

どっかの輪に入ろうとしなくていい、

人の話聞く時間もいらん。
(好きな人の話は聞きたい♡)


恥ずかしいなーと思ってる自分も隠す必要ないし、

無邪気でいたらいい、

しっかりしなくてもええやん♬


やる時はめっちゃこだわるし、

やりたくない時はとことん手抜き。



思い切りこだわって、

思い切り休もう。



そういえば、

どう休むか?考えて動いてたら、

効率上がって、

給料が上がってるという不思議な現象も、

きっと自分からのOKサイン合格


もっと身体に優しく、

自分の感覚に正直に、

お金も、時間も、愛もかけ流し状態に溢れさせていきたい音譜