心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく。

 

1児のシングルマザー、会社員、


自分ビジネスをしつつ、


自由に自分の世界を生きる軌跡を綴っています花束

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



写真家の三宅みきさんの写真展にいってきたよ♬

みきさんのブログこちら⬇︎⬇︎

みきさんは、あさこちゃん通して

Facebookではお見かけしていて、

国内だけでなく、

海外へもどんどんチャレンジされてる姿を見ていたので、

その場に触れるのが楽しみやった☆


写真展の会場に入ったとたんに、

才能が満ち満ち溢れてて、感動した。


(撮影:詩乃ちゃん)

(撮影:詩乃ちゃん)

(撮影:詩乃ちゃん)


表現したい

見てほしい

これがわたし

伝えたい


そんな欲求が、

マルシェの皆さんと共に、

気持ちよく溢れて溢れて。

これまでに、どんな葛藤あったんやろか、

色んな過程通って、

生み出したんやろな。とか、

想像するとジーンとくる。



そして、

私の中の、
「次はわたしもー!」の欲求を刺激されたよね。




さらに、私の夢もひょいと叶ったドキドキ


子宮のうたうたい
ツダユキコさんの生歌聞けたの!


音も声も、

お腹や胸にめぐって響いて、

温かくて、やさしくて、

「あー。これでいいんやな。」

「このままでいいんやな。」って、

私だけの感覚を認識できた。


巫女さんみたい♡

美しく、力強く、響く歌声。

あーかわいい♡美しくてニヤニヤ♡


ユキコさんお手製のバスソルトと、

岩戸のお塩を購入。

バスソルトはとってもいい香りで、

身体があたたまるし、

力抜けてよく眠れたー☆



そして、鳳凰の霊能者

江島直子さんにセッションしてもらった。

ドキドキ♡

(撮影:詩乃ちゃん)


この時の直子さんの手のぬくもりは、
忘れられへんなー。


ジッと、私に向けて真摯に見つめてくれる眼差し。


熱くて、優しかった。


セッションでは、

今のわたしに「動き」を与えてくれるメッセージで、

「もう、言いわけできんわ」と観念。

「はい」って素直に言ったよ。

やはり、自分にはウソつけないね。


直子さん、大きくてあったかくて、

美しい♡


この日、1日で50人セッションされたそうで、

ありがたい機会やったドキドキ

(撮影:詩乃ちゃん)


マルシェに出店していた、




この日私が着ているブラウスも、

あさこちゃんのショッピング同行で提案してもらったもの。

背筋のびて、

なりたい私に近づく勇気をくれる1枚。


出店のお手伝いでも!と思ってたのに、

周りをチョロチョロして、

「あさこちゃん今日もかわいいなぁー、

カッコいいー!」ってしゃべりかけて、

写真撮って、

終いにはイス座って、

ちゃっかりメイク指導してもらってるしニヤニヤ笑笑


(撮影:詩乃ちゃん)

1人1人の「大好き」が溢れるお祭り。

賑やかで、

ええ匂いで、

五感を満たした時間やった♡




一緒に写真展&マルシェ楽しんだ、

親子で仲良しな

ステキな写真を撮ってくれた


そして、可愛い地球姉妹の娘っ子たちドキドキ


楽しい時間をありがとうドキドキ