心地よさを羅針盤に、

仕事も子育ても、自分のこともバランスよく。

可愛くゆるりとHappyに生きていく花束

---------------------------------------------------------

 
 
【リュウジュセラピー COCO】で出店するよ!
(リュウジュマッサージ→リュウジュセラピーに変更しました)
 
WEBチラシはこちら
 


リュウジュとは、
 
無添加純銀と、

天然のミネラルストーンを組み合わせた
 
シンプルで美しいツール。
 
リュウジュがしてくれる働きは、
 
①パソコンやスマホで溜まりがちな体内静電気を熱と振動に変えて流してくれる
(身体があったかーいっていう感想が多いよ♪)
 
②動き出した体内静電気を穏やかに整えてくれる
(感情も電気。ピリピリ、イライラな電気をゆるやかでおだやかにしてくれる)
 


 
 
子どもができてから、
 
前かがみや目線が下を向くことが多く、
 
抱っことかで肩こりもあるし、
 
ちょっと疲れたなと思っても、

なかなか自分の身体をケアしてあげることって
 
ママにとっては「それすら時間がない。」ってこともあると思う。
 


私もそうだった。

マッサージに行こうとしても、
 
その時間すら確保できないとかね。


 
それでね、
 
外でケアする前に、

まず自分で自分の身体に触れることで、
 
身体だけでなく、心のケアもできること。


 
子どもに振り回されてイライラしたり、
 
頭でグルグル考えすぎて疲れたり、
 
自分のことを後回しになりがちな時、

 
自分の中に「大丈夫」って

おだやかな安心感を育んであげられる
 
そして、自分が本来持っている元気や感覚を取り戻したり、
 
滞ったものを巡らせるスイッチを押せる。ということを、
 
リュウジュに出会って知ったよ。

 
子どもにしてあげるのも、おすすめ!
 
うちは娘が「リュウジュやってー」ってリクエストするので、寝る前にやってます☆
 
気持ちいいからか、寝るのめちゃ早い!!
 



ブースでは、
そのリュウジュを体験してもらえますドキドキ
 
着衣のまま、イスに座ってもらうだけ。
 
そして、リラックス。
 
ぽかぽかなめぐりと、心がゆるむ感覚をぜひ味わってみてね♪
 

滞りがあったり、
 
お疲れのママやパパに、
 
リュウジュのやさしいお手当で、
 
身体ぽかぽか&すっきり、
 
心から笑顔になってほしい照れ
 
お待ちしています♪
 
リュウジュセラピーCOCOへのお問い合わせはこちら
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------

2020年3月20日(祝)

はぐくみマザーズフェスに、

 

【リュウジュセラピー COCO】で出店します☆

(リュウジュマッサージ→リュウジュセラピーに変更しました)

 

ママを笑顔に♡

みんなで子育てしよう!

 

フェスはチケット購入してもらうと、

マルシェで使える500円分がもらえるよ♬

 

他にも楽しいお店や、

熊丸みつ子先生の講演会、

ダンスパフォーマンスや、

バルーンアートなど盛りだくさんドキドキドキドキ

 

詳細ははぐくみマザーズフェス