Love yourself &Be myself


〜自分のからだと心を大切にするお手伝い〜

 

リュウジュセラピスト/リュウジュ爽快法伝授者/時々モノづくり/時々デザイン


SHIHOです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出張リュウジュセラピー施術のため
京都まで♡

リクエストしてくれたのは、

同じくリュウジュセラピストのかおりさん♡


先輩セラピストさんなので、

最初ドキドキしてたけど、

超ウェルカムで迎えてくださって、

安心&リラックスで施術させてもらいました🌿


(かおりさんのリュウジュとコラボ撮影♡)


かおりさんサロンはステキでかわいらしく、

わたしをイメージして用意してくれたお花が飾られてたり、

アロマのいいにおいにうっとり💐

手づくりデザートにお腹満足。

ホスピタリティのある心づかい。

感動や😭😭😭




リュウジュセラピーでは、

「足裏など小さなエリアだけど、

普段頑張ってる箇所を細かく丁寧に触れてもらえてうれしかった。

大切に想いをこめてもらってるなと思った」と

と言ってもらいました。うれしい♡


(めっちゃおいしかった身体に優しいおやつ)


お互いリュウジュセラピストなので、

◎リュウジュをすると
身体をいたわる気持ちがわく


◎やってあげたくなるし、
やってもらいたくなるね


◎やりあいっこもできるから、
スキンシップやコミュニケーションを円滑にさせてくれる


◎心も身体もほぐれて気持ちいいね


などなど、

リュウジュ愛をいっぱい語れて満たされた❤️


かおりさんありがとうございました😊


モニターはまだまだ募集中です♬
ご予約お待ちしております!





#かおりさんのリュウジュとコラボ写真
#かわいい
#癒しタイム
#京都サロン素敵
#リュウジュセラピー
#リュウジュ
#セルフケア
#体内静電気
#電磁波ケア