Love yourself &Be myself

 

〜自分のからだと心を大切にするお手伝い〜

 

リュウジュセラピスト/リュウジュ爽快法伝授者/

 

SHIHOです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リュウジュ爽快法とは、

 
ミネラルストーンと、
 
無添加純銀を組み合わせてつくられた
 
『リュウジュ』をつかって、
 
体内にたまった「体内静電気」を
 
熱と振動にかえて整えて流してくれる
 
赤ちゃんからお年寄りにまで、
 
安心して行える健康法です。
 

 
 
身体も、感情も電気信号で動いているため、
 
電気が滞ると不調の原因にもなります。
 
 
その電気の滞りを効果的に除去できるのが、
 
リュウジュであり、リュウジュ爽快法です。
 
 
リュウジュ爽快法伝授会は何をするの?
 
約3時間の座学とレクチャーで、
リュウジュのこと、自分のセルフケア、
周りの人のケアの方法を伝授します。
終わればすぐに使ってもらえる内容なので、
日常に根づかせて活用してもらえます。
 
伝授者になると?
リュウジュ爽快法伝授会をご自身でも開催できるようになります。
豊かなリュウジュライフをお楽しみください。
伝授者登録は任意です。
 
詳しくは、リュウジュ爽快法のページもご覧くださいキラキラ
リュウジュ爽快法CMはこちら
 

 
 
 
 
リュウジュ爽快法伝授会のリクエストお待ちしておりますダイヤモンド