Love yourself &Be myself

 

〜自分のからだと心を大切にするお手伝い〜

 

リュウジュセラピスト/リュウジュ爽快法伝授者/時々モノづくり/時々デザイン

 

SHIHOです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、くっそーーー!って思うことがあって、

 

お地蔵さまに手を合わせてもどうにも感情があふれて、

 

涙が出てきて、

 

ぶつぶつ言っては涙をふいて。

 

今日はそんな日だった。




 

 

どうしてもどうしても誰かに聞いてもらいたくて、

 

電話したのは姉。

 

 

いつも冷静で、

 

さっぱりしてるから、

 

こっちが感情的に話しても、

 

ササーって水で流してくれるような人。

 

 

手も差し伸べないし、

 

私を助けようともしない。笑笑

 

 

だからこそ、安心して話せるから

 

どうにも落ち込む時は、

 

雨宿りさせてもらってきた。

 

 

今日はお互いに、

 

子どもに晩ご飯作りながら電話で話して、

 

無事にわたしの雨が止んだよ☂️💛

 

「しほちゃんが、

 

そこに愛情をかけたいかどうかじゃないかな。

 

かけたいと思うなら嫌われても伝えるべきだし、

 

かけたくないなら意識向ける必要ないんじゃない?」と。

 

とってもシンプルでした🤣

 

 

わたしは心の繋がりを感じられたり、

 

お互いの存在を尊重しあい、

 

高めあえる人には

 

時間も愛情も注ぎたい。

 

誰でもいいわけじゃないし、

 

毎日顔合わせるからって、

 

それができるわけでもないんだな。

(心が狭いと思われたらイヤだなと思ってたけど、そうなんだから仕方ない)

 

 

わたしも誰かの雨宿りのような安心感ある場所でもありたい。

 

どんな人と、

 

これからも共にいたいか?

 

改めて、はっきり見える1日でもあった💡

 

 

#シスコン

#姉大好き

#仕事できるし家庭的

#私が男なら結婚したい

#雨宿りできる場所

#これからも一緒にいたい人にはたくさん注ぎたい