Love yourself &Be myself

 

〜自分のからだと心を大切にするお手伝い〜

 

リュウジュセラピーCOCO主宰/

リュウジュセラピスト/

リュウジュ爽快法伝授者/

リュウジュ販売/

時々モノづくり/時々デザイン

 

SHIHOです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ぽかぽかなカラダつくりの講演会にて、

リュウジュセラピーCOCOのブースを出させていただきました。

5分500円のリュウジュセラピー
プチ体験♡








伝えているイベント。



現役産科医の昇先生や、

波動整体の宇戸先生の話は、

身体についてまだまだ学び中のわたしにはとっても勉強になり、

【この身体を大切にして生きる】ことに頷くことばかりだった。




昇先生のパワーの秘訣を教えてもらったとき、

これからの人生、限られた時間(命)を、

何に使うか。誰と過ごすか。

わたし自身のことを振り返って、

改めて考え直す機会になったなぁ。



別の日に、命の危険があった方と

お話する機会をいただいて、

「死にかけて入院しているときに、

好きなことして生きよう。

生かされてるこの時間を、

幸せな時間に使おう思った」と聞いて、

またぽかぽかで聞いた話と繋がってて。



私に生まれてきてよかった。

そう感じて生きてるかな?

いつも問うていきたい❤️




熱い想いがいっぱいのスタッフに参加させてもらって、

光栄でした!



この講演会はオンライン配信があるそうで!

見逃した方や気になる方は、

ますみんまでメッセージしてくださいね♫

Angfltip藤原真澄(ますみん)
angeltip731@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


セラピー体験でブースに来ていただいた方ありがとうございました。

時間足りなくて受付られなかった方もいて、
ごめんなさい!

リュウジュセラピー興味あるという声を終わってからもいただいてたので、

また出店する際は、
時間配分や段取りよくパワーアップしてチャレンジさせていただきますアップ

ご興味ある方は
いつでもお問い合わせください◎


ーーーーーーーーーーーーーーーー
リュウジュセラピーCOCO


胎内記憶第一人者 池川明先生と、
(社)日本性育アカデミー協会
代表理事 田中みっちさん

オンライン講演会

この私でよかった〜いのちからの理解〜
実行委員してます!

12月13日(日)13時〜17時(録画も見れる!)
早割あるので、チェックビックリマーク