♡O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー♡ | あーリの気まぐれ日記

♡O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー♡

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
【韓国コスメ通販】セレビューティー

今回モニターさせて頂いた製品はこちら
可愛いパッケージ


オーチェリキッドアイライナー本体コンパクトサイズで持ち運びもいいよね

パッケージ裏はアイライナーのPoint

↑↑早速使ってみたよsei★オーチェリキッドアイライナー本当に描きやすいはーとなおめめ

いつも引きづらいモノを使っていたため、引いていくうちにどんどん太くなるっていうアイラインあるあるでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今回のオーチェリキッドアイライナーはなめらかでコシのある筆だから
描きやすいんです細い筆なのに...描きやすいんです

画像見て頂ければ一目瞭然ですよね
そしてウォータープルーフだからパンダ目知らずパンダ

Simplog


でもお湯で落とせちゃうなんて...
そちらの魅力はまたこの次に書いちゃいます

【韓国コスメ通販】セレビューティー