水道水ってずっと気になってて
お家ではウォーターサーバーで
綺麗なお水を使ってます!
飲み水はもちろんだけど
お米洗ったり炊いたりする時
スープ作る時とか口に入れる時は全部!キラキラ

唯一お風呂悩んでるのでもやもや
どーしても欲しい!欲しい!おねがい
軟水ってヘアケアもしてくれるみたいで
お風呂入るときに毎日ケア出来たら
とってもうれしい!

やっぱり髪綺麗な人って
魅力的ですよねラブ憧れますラブラブ

ヘッドスパ行ったりトリートメントしたり
シャンプーは美容院でオススメ買ったり
良さそうであれば
洗い流さないトリートメント
オイルもミルクタイプも使ってきました
どれも一時的で実感はあまり、、、。
私の髪はいつになったら
天使の輪作れるんでしょうか?

実感できたら本当に本物!
あたりますよーにラブラブ

WATERCOUTURE 公式Facebookページ


【新製品&商品開発】新製品初出品! PURE SHOWERモニター募集♪