ツイッターなどでは新年のご挨拶をさせていただいていたのですが…!こちらはまだでした!!ガーン

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さてさて、昨日ケムリクサの放送直後上映会に出演させていただきましたー!



TOHO シネマズ新宿さんで、第1話を流しながらの生オーディオコメンタリー!
第1話、何回も観てはいたのですがあの大画面で見ると、テレビやスマホで観ているだけでは気づけなかったことにたくさん気付くことができて、1回目2回目どちらもみていてワクワクしました。
あと音響!音もすごく素敵なものばかりなので、あれを映画館の音響のなかで楽しめるというのは、より世界に没入できる感覚がありました!
話しながら本編を見るのも初めてだったので、あそこはどうなのかなぁとか、あれ、あのモチーフなんだね!とか言いながら新たな発見をしていくのとても楽しかったです!

アフレコエピソードについても、お客様の前でお話しさせていただくのは初めてだったのですが、すこしでもどんな気持ちで、どんな雰囲気で収録されているのか伝われば嬉しいです\( ¨̮ )/

またああいった機会があると嬉しいなぁー!

Amazon prime videoさんでは、なななんと第1話の永久無料配信がスタートしました…!!


非会員の方もご覧いただけるそうなので、見逃してしまったよー!って方もぜひぜひご覧ください!
繰り返し観たい方もこちらで観られますよー!


第2話も、そしてこの先もよろしくお願いいたしますー!!



ありさ(*・v・*)