かえとろGAO☆GAOご来場くださったみなさま、ありがとうございましたーーー!!!( ˊᵕˋ* )




怪獣娘盛りだくさんでお届けしました!!
今日この人ために芦名監督が書き下ろしてくださったシナリオ、このままアニメかドラマCDで欲しくなっちゃうくらい素敵でした…!!
台本も普段使ってるアフレコ台本と同じく作り込まれていて細部まですごかったんですよー!!






特撮パートではPVのメイキング…!!
なかなか他で出すことのできなかったメイキングですが、いろんなシーンをお見せできたかなと…!!ダンスもケンカも特撮ももりもりもりもり!
Forgive me,kay?おはなしもなかなかできていなかったのでここで出せてすごく嬉しかったです!

そして最後にはサプライズで長谷部瞳さんも…!!😭もう、もう豪華すぎて…!
ジードやマックスのエピソードうかがえました!!


個人的なイベントは初めてで、どんな感じなのかなーと思っていたのですが、もうほんと!みなさんの熱量がすごくて!!
たくさんたくさんみなさんのこと好きだな!もっと頑張りたいな!一緒にもっと話したいし会いたいなーー!って思いました!!
これからもたくさんお会いできるようにたくさん頑張りますので応援していただけるとすごくすごーく幸せです!


そしてたくさん力を貸してくださった出演者のみなさま、スタッフのみなさま、そしてきてくださったお客様!
そしてかえでし!!

本当にありがとうございました!!




ありさ(*・v・*)