みなさん、おはとろ!
清都ありさです!(*・v・*)

先日、ケムリクサでりく姉を演じていた天沢カンナちゃんと1日デートしてきましたー!!☺️


最初はわたしの大好きなえっびっ!!を描いていらっしゃる伊豆見香苗さんの初個展、#GIFの伊豆見展 へ!





だいすきなえっびっがたくさん…!!
GIFアニメもずっと流れていて、反対側の壁には…!




えっびっだけじゃなくさっかっなっ、れっもっんったちの原画も…!!
とても丁寧で、柔らかい色使いだったりぱきっとした色だったり、一枚一枚がすごく印象に残る作品達でした!


お気に入りのエビフライを頭(触覚?)にのっけたえっびっ(   ᷇࿀ ᷆  )

そして!


似顔えっびっ描いてもらいましたーー!!うわああああ!!!えっびっに、なれた…!!髪の毛生えとる…あぁ…!!あああ…!!😭
その日きていたお洋服とか、イヤリングとか細かく描き込んでくださって!!目の前で描かれていくのを食い入るように見つめていました( ˊᵕˋ* )


めちゃにてる!うれしい!!


グッズもゲットしました!大満足!!



カンナちゃんと顔はめパネルも☺️❤️

そしてこの日のデートはこれだけではなかったのです…


ありさ(*・v・*)