すす朗読劇『マガツハナ-白雪の桜-』ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました!

わたしは3日、4日の4ステージで主人公の一人、外村和花役を演じさせていただきました!
最初は元気のなかった和花ちゃんが島の中でいろんなものに触れるにつれて、忘れていたものに近づいていく…。
時に好奇心旺盛で、柔らかく、繊細な彼女と一緒に過ごした3ヶ月はとても幸せでした。

Wキャスト、というものが初めてで同じ役でも演じる人が変わればこんなに違うものになるんだと面白く、そしてとても刺激を受けました。
今回、一度として同じストーリー、同じ組み合わせのない朗読劇で、稽古はもちろん、本番中も毎公演新鮮な気持ちで演じさせていただきました。

バタバタしてしまってお写真を撮れなかった方もいらっしゃるのですが…!
たくさん撮っていただいたのでまとめてあげていきます!
まずは3日目のほうから!


🌸佐路浅黄役の上原あかりさん!
楽屋もお隣でたくさんお話できて嬉しかったー!いつも明るくてさっぱりと可愛らしく、癒されておりました…☺️✨清廉で可愛らしさのある浅黄ちゃん☺️


🌸若宮鷹彦役の私市淳さん!
稽古の最中からいつも優しく、的確なアドバイスや、お気遣いをくださった方!😭✨稽古中も本番中もいろんなお話しをさせていただけて嬉しかったのです!

🌸雪白役の泰勇気さん
とてもフランクに接してくださり、お芝居のアドバイスや楽しくお話ししてくださいました!お茶目な一面もありお話させていただいていて楽しかったです!


🌸山吹二葉役の黒崎純さん!
稽古に行く道で一緒になることも多くて、めちゃめちゃ気さくに話してくれて嬉しかったなぁ☺️
元気いっぱいな二葉ちゃん!全身で一華ねぇ好きな感じがすき☺️


🌸若宮志鶴役のくじらさん!
快くお写真も撮ってくださって…!!
とても優しくあたたかく接してくださって、お芝居でも圧倒的な存在感で場を締めてくださいました…!たくさん勉強させていただきました!

3日目夜の外村家!
🌸外村太一役のはらさわ晃綺さん!
パパ!笑 稽古場からずっと声をかけてくださっていました!本当のお父さんの気持ちでいろいろお話しさせていただいたりしていました!

🌸外村和葉役の櫻庭由香里さん
ママ!笑 友達のような仲良し親子のイメージで、いつも優しく穏やかな櫻庭しゃんといるととても安心しておりました!

🌸田辺円香役の藤本るみさん
おばあちゃん!笑 おばあちゃんのような安心感と安定感…いつも気付けば近くに寄って行ってしまいました…!心の拠り所にひっそりさせていただいておりました笑

3日昼公演の和花、虎徹くん、浅黄ちゃんで!


3日の集合写真!!




そして続きます…🌸

ありさ(*・v・*)