卒業♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんにちは☀️^ ^

あっという間に3月最後の日ですね!アセアセ


先日 テレビ愛媛『ほーなん』の番組内でもご報告させて頂きましたが、今月いっぱいでリポーターを卒業させて頂くことになりました🌸




今まで約6年ほど関わらせて頂いた
メディアのお仕事。


自分の感じたことを人に伝えるということは簡単じゃないという事に気付かされ、色々と悩んだ時期もありました。


そんな時に ″番組見てますよ!、あれ美味しそうやったね、毎週楽しみにしています〝などと声をかけて頂くとそれが本当に嬉しくてえーん
もう少しだけ頑張ってみようかな…
と思い続けたあっという間の6年でした。

大好きな戦友達ですハート






せっかくなので、ここまでの活動記録を写真と共に載せてみたいと思います!笑




超懐かしいショッピングモールのPRユニット
エミフルズにはじまりてへぺろ


愛媛県真珠大使


ヘアモデルやウェディングモデル



テレビ愛媛 ハピどきリポーター


FM愛媛 お昼の生放送ラジオ番組
noondaypopのパーソナリティ


テレビ愛媛 つながるワイド ほ〜なん
の天気中継リポーター


あいテレビの住宅番組
脱力マイホームのリポーター

テレビ愛媛 ほーなんリポーター

各種司会






本当に色んなことを経験させて頂きました!

やってみたい事を全部やらせて頂いたと言っても過言ではない、とっても濃厚な6年間でした笑い泣きキラキラ


振り返るとほんとに
楽しい思い出ばかりだな〜ピンクハート





たくさんの方に支えられて
ここまでやってこられました!

お世話になった関係者のみなさま、家族、そして温かく見守ってくださったみなさんハート

本当にありがとうございますm(_ _)m


たくさんの出会いにも感謝です!!キラキラ





そして、このブログもマメなことがとても苦手な私なのでアセアセこんなに長く続けられるとは正直思っていなかったですが(^^;

報告したいことがある時や、寂しくなったときはまたブログ書かせて頂こうかなと思っていますおねがい


いつもまとまりがなく、内容の無いブログを読んで下さり^^;
本当にありがとうございますm(_ _)m








みなさんどうか
お元気でお過ごしくださいねピンクハート



また会う日まで〜キラキラ



2020.3.31
越智亜里沙