出産しました!40w6d | 「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

「Save ARISA's Fashion」

昨日の3月2日、15時19分に
元気で可愛い女の子が無事産まれましたラブ


長女にそっくり爆笑ドキドキ
ほんとによく頑張ってくれましたラブラブラブラブ

生きて無事に産まれてきてくれて涙が止まらなかった。


体重は2576gと最後の検診よりもプラスでしたラブ
予定日も過ぎてたけどその分頑張って大きくなってくれたのかな!

在胎週数も40w6dとしっかりお腹にもいてくれました!ニコ

なので、最初の検査もそのあとの小児科の先生達の色々な検査も問題なくニコ
報告された時は一安心しました。

妊娠後期からずっと産むまで不安やったから。


まだはっきりと分からないけど、
胎児発育不全の原因は
胎盤が小さめやったのと臍の緒が短かったらしく
そのせいで血流が悪い時栄養行きにくかったのと
そもそも栄養が少しいきにくかったんちゃうかな。
とのことでした!



病院の方針で元気やし問題ないけど
NICUで保育器の中にいます!


産後2時間後
パパと会いに行って改めて
我が子をみて号泣した!

私をママに選んでくれてありがとう。