小6の生徒さんが、卒業合唱の代表伴奏者に選ばれました


「卒業を祝う会」で、保護者、6年生、これまでお世話になった先生方の前で演奏します。


通学している小学校では、コロナ禍のため、

これが最初で最後の合唱曲とのことです。


久々に人前で演奏したので緊張したようですが、

小学校での伴奏者オーディションは、無事、1位通過で決定しましたとの連絡が来ました。


幼少時からピアノ基礎レッスンを中心に頑張ってきたので、数回のレッスンで功を成しました!


年始早々、希望が叶って本当によかったですニコニコ花

私は、この子を絶対受からせる‼️と、年始は譜読みしてピアノ漬けでした。


本番は3月です♪ 一生の想い出になりますね♪


今まで過去に学校の伴奏者オーディションに落ちた子は記憶にないです。皆さん受かっていますね。

(確か、同じ小学校の同学年同士の私の生徒さんが2人して同じ合唱伴奏オーディションを受けたことあって、その時は2人ともかなり上手でしたので結構大変でした驚き)


中学生になっても、引き続き、ピアノは頑張りたいとのことで、私もとても嬉しいです。




おんがくのひょう公式サイトはコチラ


おんがくのひょう公式サイトでは、全品正規価格にて販売しており、常に全商品揃っておりますキラキラ

おんがくのひょうの発売元が運営しておりますので安心です。また、新作なども一番早く掲載いたします
 
現在、「おんがくのひょう」がネット上で、実際の値段よりも高い価格で転売されています。

転売品購入によるトラブルを防ぐ為にも、
是非、公式オンラインストアをご利用下さい。