ゆうなちゃんのことは、幼稚園年長の頃からずっと教えており、早いもので、彼女は今年、中学生になりました。


小学校低学年の頃は、コンクールに出ていましたが、

小学校高学年になってからは、学校の合唱伴奏オーディションに立候補してくるようになり、6年生を送る会と卒業式当日に披露される、卒業生合唱の代表ピアノ伴奏者として抜擢され、なんと、100人以上の人前で演奏するまでに成長‼️更に中学生になってからも、彼女は見事、合唱伴奏オーディションに合格‼️ 


オーディションには、ピアノの先生のお子さんも候補者にいらっしゃるようで、毎回ドキドキされているようだけど、いつも決まってゆうなちゃんが勝ち取ってきます✊✨


幼少期からのレッスンの積み重ね、努力の積み重ねが、年齢を重ねるにつれて、どんどん発揮されています✨


先日行われた、中学校での合唱伴奏オーディションでは、審査員は、校長先生、ピアノ科の先生、声楽科の先生の3名だったそうですが、

合格した決め手となったのが「曲想」で、

審査員の先生方から大変褒められたとのご連絡がきました‼️


曲想が良いって、本当に大切なこと‼️


お母様も、サポート、ありがございました😊✨


❤️お母様からの合格ご報告LINE❤️





そして、

ゆうなちゃんから

可愛いお菓子を頂きました❤️

チューリップローズ🌷


いつも素敵なお気遣い、

ありがとうございます😊

姪っ子達が遊びにきた時に

出してあげたら、可愛い‼️美味しい‼️

と、大喜びでした✨