できる事なら、週1で食べたい料理[みんな:07]

美容の味方、すっぽん様[みんな:08][みんな:09]


photo:05


photo:06



これが生き血です[みんな:14]

私は、赤ワイン割より、りんごジュース割の方が好き[みんな:09]




《豆知識》
スッポンは、滋養強壮の食材とされているが、肉には水分が多い。蛋白質、脂質が少なくカロリーは低い。ビタミンA、ビタミンB1は多い。





今回は、那覇市東町にある

『ひとくち』さんへ…[みんな:08]




食べた後はカラダがずっとポカポカしてました[みんな:10]

お肌もプルプル[みんな:11]

いつも美容の為に、食べたいなーって思うけど、、

人生2回目のスッポンでした[みんな:12]








iPhoneからの投稿