ここ何日間はアルパのコンサート盛りだくさんの夢のような毎日を送ってました。



  17日、アルパの第一人者、大津教会で行われたルシア塩満さんのチャリティーコンサート。



  ルシアさんには私がパラグアイに留学した際にとってもお世話になりました。



  時間ぎりぎりに到着したので残念ながら一番後ろの席でしたが、



  目を閉じているとパラグアイで過ごした日々が鮮やかによみがえってきて、コンサート後は、

 

         「よし、がんばろっ!」



  っという気分になれました。





  20、21日はアルパの天才と謳われる、ニコラス・カバジェロ氏のコンサート。



  ニコラス氏はエンリケの先生でもあります。



  今回は裏方をしていたので、舞台袖からのぞいていましたが、圧巻!思わず鳥肌がたってしまいました。



  演奏後、「どうみても、どの指でだしているのかわからない音があった…」



  と素直すぎる感想を述べてしまいました。



 これを機にまたがんばります