昨日は、港北ニュータウンにできた新しいショッピングセンター、ノースポート・モールがOPEN!!



 「駐車場きっとはいれないよ…」



 という父の忠告をふりきって、いってきました



 駐車場は巨大だったのでわりとすぐはいれました。



 中もけっこう人がいっぱい!!



 まぁもっとすごいの覚悟してたけど。

     朝の電車のラッシュくらいかな~とか。

         そんななるわけないか 笑



 ついたらまず、何か食べなきゃね



      あっタコス発見!!



 気がついたらたべてました。



 タコス大好きです



 あとアルパでもメキシコの曲すき

    なんか、明るくてかわいいから



   La Bikina なんて、あんな陽気な歌で、「ビキニの女の子がビーチでわくわくドキドキ♪~」ってなかんじの歌詞かと勝手に思ってたの。



   なのに歌詞を教えてもらったら、すっごく悲しいの。よく覚えてないけど、「女の子かわいそうに、愛する人を失った・・・」とか、そんな感じ。



      

      う~ん、悲しいことも陽気なメロディーにのせちゃうところ、ラテンのそんなところ、大好きです。



 いつか、メキシコ行って、曲いっぱい覚えて、タコス三昧してみたいです。