ご無沙汰してます



みなさん、お元気ですか?



26日にディナーショーをやるのですが、まだ若干お席があるようなのでお知らせします



8月26日(日) 18:00 ~ 



アルパの演奏はエンリケと私の2人で、はりきってデュオでひきます♪



テーマは当日のお楽しみ



今回、アルパにあわせた特別メニューをつくっていただいちゃいました



         蟹のサフランテリーヌバルサミコの旋律



         フォーラム特製コンソメとマイスがシェフの魔法で一つになったとき



         特製牛フィレ肉グリルと夏野菜 アルパと葡萄の出会い



      とかとか、



         特製デザートをアルパの夕べの始まりに添えて





  などなど。 なんかとっても素敵



  シェフって…魔法使いなの?



  とか



  アルパと葡萄に私も出会いたい~♪





  という方は青葉台フォーラム(045-985-2109)さんまで問い合わせてみてください