今日は青葉台のパソコン教室ポコアポコさんで、無料体験レッスンをさせていただきました。



  思ってたより多くの方が来てくださって、うれしかったです



  みなさん



    「アルパに触るのはじめて~」



  って言いながら楽しんでくれました。



         音楽は楽しむのが1番大切ですよね





  私も、はじめてアルパに触ったときの嬉しいような、でも指が思い通りに動かなくてもどかしいやら… の懐かしい気持ちを思い出しました。





  ええ、でももちろん未だにもどかしい思いはしょっちゅうですとも 



  でも最初にアルパちゃんに触れたときの気持ちを思い出しました



  さ、またがんばろぉ~と